じゃりんこ知恵~なにわのママの毎日×知恵~

忙しいけど楽しい毎日。前向いて生きてたらええことあるよ♪のんびりいこ!

ミナミの焼肉屋『月島屋』に行ってきました♪

こんばんは!知恵です。

 

久しぶりに難波の焼肉『月島屋』へ行ってきました。

 

f:id:jyarinko88:20180611225141j:plain

 

焼肉はいつも決まったお店しか行きませんが、こちらのお店は予約なしで行けることも魅力のひとつです。

 

レトロモダンな店内に、ジャズが流れ美味しいお肉がいただけるー♪

ほんまに幸せな時間です。

 

 f:id:jyarinko88:20180611225217j:plain

 

しかも、土日限定でランチも開催!

 

お肉とキムチ、もやしのナムル、韓国のり、スープとご飯がセットです。

 

お肉も国産で美味しいー。

 

こちらは『月島屋定食』牛タンと赤みのセット。

 

f:id:jyarinko88:20180611225314j:plain

 

牛タン好きな人にはたまらん内容です!

 

 

こちらは『大盛焼肉定食』

 

 

f:id:jyarinko88:20180611225404j:plain

 

赤身メインの定食ですが、これが美味しい!

赤身は固いんちゃう?なんて考えは捨ててください。

きっと、胃袋も心も満たしてくれます。

 

他にもランチはありますが、知恵のイチオシです!

 

ランチは土日限定なので、混み合っていますが、

夜は少し落ち着いて大人な雰囲気で食事できるのでいいですよー!

 

夜はアラカルトとコースもあり、コースは3,800円くらいからあります!

 

家族でゆったり食事もいいけど、カップルでまったりも素敵なお店です。

 

ちなみに3,800円のコースの一部がこちら・・・。

 

 f:id:jyarinko88:20180611225457j:plain

 

花が添えてあるのがお洒落でオトメゴコロをくすぐります。

 

大阪に遊びに来た人も、大阪人も行ってみてー!

 

あまり教えたくないですが・・・(笑)

 

詳細はこちらー♪

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27020009/dtlmenu/lunch/