じゃりんこ知恵~なにわのママの毎日×知恵~

忙しいけど楽しい毎日。前向いて生きてたらええことあるよ♪のんびりいこ!

シグナル~大好きなドラマがそろそろクライマックスに~

こんばんわー♪知恵です!

 

毎週楽しみにしているドラマ『シグナル』がそろそろ終わりかも・・・。

あか~ん、寂しすぎる。

 

刑事ドラマが好きな知恵にとって、シグナルはええ感じ・・・でした。

 

ツタヤに行っても・・・。

アマゾンプライムも・・・。

 

観尽くした感じです。

 

少しだけいいですか?

 

アマゾンプライムで観たオススメドラマ&映画

~知らんがなー興味ないがなー!~編

 

Amazon

・ドクターXシリーズ

震える牛

・班長シリーズ

・刑事のまなざし

※趣味が専業主婦みたい・・・

 

TUTAYA

・半沢 直樹

・銭の戦争

ユリゴコロ

・22年目の告白

美女と野獣

 

あの、まだまだたくさん観ていますが、心に残る最近の作品です。

 

映画が好きな人は分かると思いますが、CMでみた期待感と実際に映画をみたがっかり感はあるあるですよねー。

 

そんなことを繰り返して、いい作品に出会う時もあります。

 

映画やドラマって、没頭できていいですね。

なんか、わかりやすく言うと旅行に行ってるような

自分が経験したことがない世界に入るというか。

 

そんな、綺麗な映画はほとんど観てない気がしますが。

 

一生懸命、真実と向き合う刑事。一生懸命患者と向き合う医者。

一生懸命、自分と向き合おうとす主人公。

 

そんな姿が美しく観える感じがする。

 

今度の休みは映画でも行きたいなー!

 

素敵な週末を♪